2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

知らなかった・・・

 3/19の 「まだ検証」 の記事に、「ヴァイズの元絵って背景青色なのねー」、「勇者のトリミングされてる位置も通常とは違うよね」 というコメントをいただきました。

 言われてみれば、「確かに微妙に違うなあ~」 と思ったので、バトルラインとパズルエディターのヴァイズとミョムトのイラストを比較してみました。

 ヴァイズ_イラスト

ミョムト_イラスト

 やっぱり違いましたね~。
 そう言えば、ヴァイズの最初のイラストはパズルエディタの方だったような気がします(残念ながら古いバージョンは消してしまったので、残っていません・・・)。

 ただし、これはパズルエディタでの話しで、パズルモードでは、ちゃんと(?)今のイラストで表示されます。

 すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、ついつい懐かしかったので、記事として取り上げました。

 では、今日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

12:03  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かつてメッセにて昔の勇者様を返していっていたゆにたん(ついでにどっかの鬼畜王)
を爽やかにスルーしてたケーアイさん(ついでに大魔王)素敵です。
ゆにたんなんかブログにすら書いt…
毎日更新してる奴暇人発言といい最近ゆにたんでぃすりs…いえ、なんでもないです。
ゆ、ゆにたんは暇人なんかじゃないんだから!!
くやしいので、今度さるべーじねたする時は、シャボン玉野郎で行こうと思います。
奴は名前もヴァイスとかだっt…ギャーッ
昔の勇者様愛好の会会長 |  2010年03月23日(火) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

昔の勇者様愛好の会会長ことゆにたんさん、コメントありがとうございます。
メッセでそんなことを話していたことすら、覚えていませんでした・・・。
「毎日更新している暇人」とは、自分のことを指しているので、間違っても、ゆにたんさんをでぃすってる訳ではないですよと、わかりやすい、ゆにたんさんのボケに真面目に答えておきます(笑)
ケーアイ |  2010年03月23日(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/206-effeef47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
