2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

リンク3つ

 今日は当ブログに新たに3つのリンクが加わったので、そのお知らせです。
 普通に今日の日付で投稿すると、HNBL告知記事が邪魔で気づかない方もいるかもしれないので、今日はこの記事をトップにします(明日の昼頃には、今日の日付に戻します)。

 まずは、FSS さんの 「○○○○○○○○」 です。
 一瞬、「ブログのタイトルがない・・・!」 と思ってしまいました・・・。
 開設したのは、2007年4月14日とバトルラインが世に出る前から始められています。
 そのため、バトルライン以外の記事もあります。
 メモとしてデッキの紹介もしています。
 FNBLで好成績を維持している FSS さんのデッキですから、参考にするのもいいでしょう。
 少なくとも、私のデッキよりは100万倍はマシです。

 次は、おちゃさんの 「そこの角の喫茶店(仮名)」 です。
 ブログ名に 「(仮名)」 とあるので、名前が変わるかもしれません。
 開設はたぶん今年の1月19日です。
 FNBLの対戦動画を公開しています。
 おちゃさんもFNBLでは、安定した強さを見せているので、動画を見ればその秘密がわかるかもしれません。

 最後は、カツマさんの 「カツマ バトルライン思考錯誤」 です。
 開設は3月21日とできたてのほやほやです。
 私のブログにリンクを貼ったとのコメントをいただいたので、リンクを貼り返しました。
 カード考察ならぬ、カード感想を続けるようです。
 カツマさんの独自の視点から見たカードの感想が楽しみです。


 あと、これは余談ですが、私のブログのリンクは、個人でやられている方については五十音順です。
 本当は、リンクを貼った順にすべきなのでしょうが、ブログを始めた日に、いろんな人に 「リンクさせて下さい」 とお願いしたので、順番がごちゃごちゃになってしまったためです。

 それにしても、バトルライン関係のブログも増えてきましたね。
 やむを得ず休止している方もいらっしゃいますが、無理をせず時間があるときに更新すればいいと思います。
 ん~、するとほぼ毎日更新している私は暇人なのでしょうか・・・?

 では、本日はこれにて失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

13:56  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/205-91ab413d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
