2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

いきなりメモリアル!

 バトルラインの対戦で通算2000勝を達成しました。
 一応、2000勝達成時のプロフィール画面を添付します。

 2000Wins.jpg

 最初の予定では、2000勝までにはもう少し時間がかかると思っていたのと、このブログをもう少し早く始めるつもりでしたので、2000勝達成の間に2つか3つほど記事が書けるかなという感じだったのですが、ブログ開設の翌日にこのようなことになってしまいました。

 2000勝なんて自分ではあんまり実感がわきません。
 2000勝したというより、約1300敗してる方に目がいってしまいます。
 「勝ちも勝ったり2000回」というよりは「負けも負けたり1300回」といったところですね。

 そう言えば、バトルラインのパズルモードが更新されました。
 まだ問題は見ていないのですが、今回も難しいのでしょうね。

 では、今日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

15:41  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ブログ開設&2k勝おめ~!

にしても、その「☆×4の旗」はすごいなw
おちゃ |  2009年08月25日(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

●No title

おちゃさん、初コメントありがとうございます。
「☆×4の旗」は対戦回数が3000回になると表示されますよ。
これからもよろしくお願いしますね~。
ケーアイ |  2009年08月26日(水) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

●No title

ブログ開設おめでとうございます。

3月頃にレート3333.3のケーアイさんと対戦したのを思い出しました。今は7500超とか…凄過ぎですw 次はひとまず7777.7目指して頑張って下さい~
FSS |  2009年08月26日(水) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

●No title

まさか、FSSさんからコメントをいただけるとは!
FSSさんとは何回か対戦させて頂いてますが、勝てた記憶が皆無ですよ(泣笑)
うまく7777.7になったら記事としてあげたいですね。
コメントありがとうございました。
ケーアイ |  2009年08月26日(水) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/2-8e517a66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
