2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

一週間ぶりの

 決算も終わり、慌しさから開放されつつある今日この頃です。

 ということで、昨日はロビーで1週間ぶりの対戦をしました(FNBLでリザーバーはしましたけどね)。
 廃人と言われていますが、さすがに1週間ぶりの対戦は緊張しました。
 やはり、「廃人も人の子」なのだということを実感しました。

 対戦では全体的にカードドローがよく、デッキが回ってくれました。
 結果は6勝2敗で、私としては上出来です。

 1週間ぶりということだったので、昨日は8戦で打ち切りました。
 BLCのメッセで、「今日は8戦だけ」と言ったら、一部の人から「8戦だけ・・・?」、「いや、十分多いでしょ」という趣旨の発言がありました。
 う~む、廃人と一般人の意識の違いがこれほど大きいとは・・・。
 しかし、久しぶりの対戦は楽しかったです。

 
 あと、今は2つのことを考えています。
 と言っても、現段階では単なる思いつきでしかありません。

 一つは、そろそろ大会を開催しようかなということです。
 開催するのは、第3回ハーレムナイト・バトルラインになると思います。
 問題は開催時期ですね。
 FNBLがあるので、第2週と第4週は避けるとして、今月は年度末、来月は新年度ということで、皆さんお忙しいと思いますし・・・。
 それでも、4月2日に女性英雄選択会議、3日に大会開催でいこうかと思っています。

 もう一つは、FNBL関係のまとめサイトでも作ろうかと言うことです。
 単なる個人的な興味本位で、FNBLの記録をまとめていますが、FNBLも 2nd Season に突入して盛り上がっているので、作ってみようかなと思ったのです。
 ただ、私の一存では作れません。
 FNBLは保坂さんの大会ですから、保坂さんのお許しをもらわないといけません。
 それに、参加された方の中には、成績を公開されたくないという人もいらっしゃると思うので、どこまで公開するのかを検討しなければなりません。
 そして、最大の問題は、私にそういう知識がないということです(知識がないのに、サイトを作ろうとする私の思考回路には、致命的な欠陥があるのでしょう)。

 ま、単なる思い付きですから、廃人の戯言と思ってスルーしてくれませんかね・・・?
 ダメですか・・・・・・?


 え~と、それでは本日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

15:43  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/199-30b6fcef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
