2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

伍萬

 忙しくて時間が取れない、でも記事は更新したいと、かなり無茶苦茶なことを考えている今日この頃です。
 たいしたことは書けなくてもいいから、何かネタはないかと思ったら・・・ありました。

 バトルラインとはまったく関係ないことですが、当ブログのトータルアクセス(ページビュー:PVとも言うらしいです)が昨日5万を突破しました。
 ブログを始めた当初は、アクセス数はあまり気にしていませんでした・・・というより、そこまで余裕がなかったです。
 しばらくしてブログにも慣れた頃に、どれくらいの人が見に来てくれているのかと興味を持って、アクセスカウンタを設定しました。
 それが、昨年の10月末です。
 そして、予想よりも多く閲覧してくれている人がいることがわかり、頑張ろうという気持ちになりましたね。

 私のブログの訪問者は、約11000人ですから、大雑把に計算しても同じ人が5回も閲覧している計算になるのでしょうか?
 一応、私自身のアクセスはカウントしないように設定しているのですが、他にも設定があるかもしれませんね。
 そうしたら、アクセス数はもっと少なくなるのかもしれません。

 多くの人がアクセスしてくれていることは、たいへん嬉しいですし、大いに励みにもなります。
 最近は連続更新ができていますが、これからも毎日は無理だとしても、更新頻度は高めに保ちたいと思っています(あくまでも思っているだけです・・・)。
 できれば、内容も皆さんの参考になるようなものにしたいと思っています。

 最後は、開発ブログの記事のタイトルをパクって拝借して締めたいと思います。

 「ケーアイのバトルライン休憩所の半分は
      閲覧してくださる皆さんの応援でできています」

 では、今日はこれで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

13:31  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっ、がんばれっ!
応援してます
ふくおか産 |  2010年03月11日(木) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

ふくおか産さん、応援ありがとうございます。
皆さんに、気楽な感じで来てもらうと思って始めたブログですが、検証コーナーもそれなりに反応がいいようなので、少しでも皆さんの参考になるような記事を書いていきたいです。
ケーアイ |  2010年03月11日(木) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/193-09e2a7f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
