2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

ちょっと忙しいので

 今日、明日、明後日と少し慌しくなるので、対戦も控えめにしようかと思う今日この頃です。
 ただし、廃人なのでなんとか対戦の時間は作りたいと思っています。

 と言うことで、本日の記事は軽めです(これを世間一般では手抜きと言います)。


1.リンク追加
 当ブログにリンクを追加しました。
 追加したのは、立川子音さんの「立川子音のゲーム日記」です。
 前からリンクはさせていただいていましたが、先月の27日にブログを移転されたので、新しいブログの方にもリンクをさせていただきました。
 内容は、Battle Line だけでなく、Chaosオンラインやアルテイルも扱われるようですが、Battle Line がメインになるとのことです。
 立川子音さんの新しいブログは当ブログのリンクの 「立川子音さん(新)」 から、今までのブログは同じく 「立川子音さん」 から行けます。


2.バグ画面 Part.2
 以前に 「3500」 の記事で、バグった対戦画面を紹介しましたが、昨日の対戦で、また違うバグ画面に遭遇したので紹介しておきます。
 似たような画面には、以前もなったことがありましたが、SSを取り損ねて紹介する機会がありませんでした。

  バグ画面_2

 こちらが先攻を選択したのですが、いきなり相手のゼリグが布陣されました。
 しばらく様子を見ていたら、上のような画面になりました(ゼリグが2体布陣されているだけでもレア物ですね)。
 お互いのプレイヤー名も表示されていないので、この対戦は切断しました。
 このときの相手の方の画面がどうなっているのか気になるところです。


3.検証はひとまず終了・・・?
 昨日の 「検証・セブーナVS毒牙」 で依頼を受けた検証事項はすべて終わりました。
 BLCメンバーが1件依頼を出したそうですが、こちらのメールには何が原因かはわかりませんが届いていません・・・。

 私がやってきた検証は、対戦歴の長い人にとってはすでにご存知のことでしょうね。
 まあ、対戦を始めたばかりの方々の役に立ってくれたら嬉しく思います。

 できれば、上記のようなバグ画面や手札枚数や食料カウントのバグも検証したいと思っていますが、同じPCでは難しいかもしれませんね。
 でも、同じPCで対戦してもフリーズしたわけですから、可能性がないわけではありません。
 もし、検証できたらご報告いたします。


 では、本日はこれにて失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

14:16  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わざわざ、リンクを追加していただいてありがとうございます。
そして、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
移転した直後なので、まだまだ新しいところは寂しい感じですが、
これから、少しずつにぎやかにしていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。
立川子音 |  2010年03月03日(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

立川子音さん、コメントありがとうございます。
新しいブログはこれから少しずつ充実してくることと思います。
期待していますが、無理はなさらないようにご自分のペースで更新してくださいね。
こういう相互リンクが増えれば、バトルラインもより一層盛り上がると思います。
今後ともよろしくお願いします。
ケーアイ |  2010年03月03日(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/186-6de42c88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
