2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

リベンジ

 昨日はBLCのメッセにもインせずに、ある作業に没頭していました。
 ゴールが見えてきたところでメッセにインしましたが、そのときはすでに午前1時頃だったと思います。
 ただ、まだ途中だったので、会話にもろくに加わりませんでした。
 やっと終わった時に、メッセに残っていたのは、私も含めて6名という状態でした。

 私をそれほどまでに駆り立てたのは何かというと、以前達成できなかった「1日でバトルレートを100増やせるか?」です。

 別に、最初から狙っていたわけではないのですが、プロフィールを見てみたらいけそうだったので、勢いでやってみたという感じです。

 では、結果発表です。


【More・・・】

【準備】
 セーブデータを任意の場所にバックアップする。
 ※前回と同じです。

【ルール】
 1)1回の対戦ごとにセーブデータをバックアップする。
 2)フリーズでこちらが切断した場合、バックアップデータをセーブデータに上書きする。
 3)相手のフリーズによって勝利した場合は通常の対戦として、1)と同様の処置をする。
 ※これも前回と同じです。

【結果】
 ・対戦時間
   約10.5時間

 ・対戦結果
   48戦26勝21敗1フリーズ
   勝率 : 55.3%(勝率にはフリーズした分は含んでいません)
   1対戦あたりの所要時間 : 約13分(ロビーでの待ち時間等も含みます)

 ・獲得したバトルレート
   100.5

 ということで、1日(正確にはその日の対戦)でレート100を達成しました。
 前回より勝率が悪く、苦労しましたが何とかなりました。
 対戦時間は1分ほど延びました。
 私自身は変わらないのですが、最近は対戦相手の方々の1ターンに要する時間が長く感じます。
 たかだか1分ですが、50戦近く対戦すれば積もり積もって50分ですからね。

 くだらないことをして、皆さんの中にはあきれている人もいるでしょう。
 私も自分自身で呆れています。

 せめて、少しくらいカッコよく(?)締めます。

廃人の執念

 それでは、失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

15:51  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なにやらケーアイさん(クリスタル)の背中に漢の清々しさみたいなものを感じましたw
まさに一片の悔いもなし。
なにはともあれお疲れ様です。しかし1日で100越えとなると3ヶ月ちょいでレート1万越えできますね・・・凄まじい
安全マット |  2010年02月09日(火) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

安全マットさん、コメントありがとうございます。
記事の内容があまりにも情けなかったので、凛々しいクリスタルの後ろ姿を拝借しました(笑)
1日約50戦を3ヶ月って・・・、さすがに死にます(笑)
1日レート100は、また機会があればトライしてみたいです。

そのときのために、使えそうなセガチューの場面を探しておかないといけませんけどね。

では、ロビーで見かけたら、対戦をお願いします。
ケーアイ |  2010年02月10日(水) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/165-45db21cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
