2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

微力ながら・・・

 元旦に、ブログの更新頻度は落すと言いながら、15日から連続更新していることに気づく今日この頃です(14日の記事は、実際には2日に書いたものです)。

 今日、明日は仕事関係で忙しいので、BLCのメッセにはインできそうもありません・・・。
 でも、対戦は息抜き程度にやりたいです。

 すでに、ご存知の方もいると思いますが、バトルライン非公式開発ブログで、「フリーズ完全撲滅計画にご参加下さい!」という記事が更新されました。

 オンライン対戦で、フリーズに悩んでいる人は協力してみてください。
 私も昨日、メールを送りました。
 私は新しいPCになってからは、それほどフリーズに悩まされることはなくなりましたが、それでも、日によってはフリーズが起きやすいです。

 せっかく、開発の方でフリーズをなくそうとしている訳ですから、この機会を逃すのはもったいないです。
 完全とはいかなくても、少しでもフリーズが改善されれば、バトルラインのプレイ人口も増えると思います。

 無料(パッケージ版は有料ですが)でこれだけ面白いゲームを提供してくれている開発に、日頃の感謝の意味で、または激励の意味で、皆さんが積極的に協力してくれることを願います。

 それでは、今日はこのへんで失礼します。


 あ、以前のPCの情報送ってなかった・・・。調べて送ろうっと。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

12:45  |  フリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/158-f0633b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
