2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

やばい・・・出られない

 皆さんは、1日に何回くらい対戦しているでしょうか?
 人によっては1日2~3戦とか、平日は仕事が忙しくて土日にまとめて対戦する人もいるでしょうね。

 私は気分が乗らないときは無理に対戦しませんが、普段は12戦くらいはしてしまいます。
 廃人の廃人たる所以でしょう。

 12戦くらいすると、日によって勝てる日、勝てない日があります。
 そして、昨日は見事なまでに勝てない日でした。
 20戦して、7勝12敗1フリーズでした(12戦をはるかに超えていることはスルーしてください)。
 7勝のうち2つは相手のフリーズで拾った勝利ですから、実質は5勝12敗です。
 今までにも、こんなことはあったのですが、ここまで負けたのは久々だったので、ちょっとへこみました。

 まあ、それでも懲りずに今日も対戦しますけどね。


 え~、それから明日は第2回FNBL 2nd Season が開催されます。
 私も参加できる予定だったのですが、仕事と決算の対応に追われて、参加できそうもありません。
 特に決算の方は、データが消えてしまったので、もう一度最初から入力しなおさないといけない状況です。
 なんとか評価レポートは書きたいですけどね。
 このような事情で、FNBL参加は見合わせます。
 保坂さん、すみません。


 最後に、リンク追加のお知らせです。
 昨日のマティさん、kaworuさん、バトルラインらじお(仮)に加え、次のブログをリンクに追加しました。

 ケシゴムノマチコさん
  ケシゴムのマチコのブログ
   現在、「バトルライン日本一決定戦」という大会を主催し、かつ参加もされています。
   来月は就活で北海道から埼玉に来られるとのことです。
   就職できるといいですね。


 仕事と決算の合間の息抜きで記事を書きました。
 では、今日はこれで失礼します。
   

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

15:29  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/151-52cf4a62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
