2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

第2回ハーレムナイト・バトルライン LIVE

 昨日、第2回女性英雄選択会議が無事終了しました。
 そして、本日は第2回ハーレムナイト・バトルライン開催です!

 昨日の事前申し込みが6名で、最悪は総当たり戦も考えていましたが、飛び入りで6名の方が参加してくれて、参加者は12名となりました。
 事前申し込みされた皆さん、ならびに飛び入り参加してくれた皆さん、ありがとうございます。

 残念なのは、フジオカさんも飛び入り参加してくれたのですが、参加人数が奇数だったために辞退されたことです。
 FNBLであれば、リザーバーという方法もあったのですが、この大会ではそういう方法が取れません。
 フジオカさんには、次の機会に是非とも参加してもらいたいです。

 さて、今回は選択会議と大会が続くので、デッキ調整の時間はそれほどありません。
 これが吉と出るか、凶と出るかというところも興味をそそります。

 相手が選択した女性英雄がわかっているので、相手のデッキを読みやすいと思います。
 相手のデッキを読みきることができるかどうかも、楽しみなところです。

 大会の結果は、この記事で随時更新していきます。

 では、大会についての連絡事項を次に示します。

 集合時間 : 21:00
 集合場所第2回ハーレムナイト・バトルライン会場(ケーアイのチャット部屋)

 大会の1回戦からの組み合わせは、こちらをご覧ください。
  ★1回戦組み合せ★
  ★2回戦組み合せ★
  ★3回戦組み合せ★

 大会の途中経過および結果については、こちらをご覧ください。
  ★大会結果★

 女性英雄の移動状況については、こちらをご覧ください。
  ★女性英雄争奪状況★


 そして、大会に参加する方々が書いてくださった、ハーレムナイト・バトルライン関連の記事を紹介します。

 いまゆしさん
  いや、まぁうん
   選択会議前に指名する女性英雄を宣言しています。
   オパールは無事選択できましたが、ワンドラは逃してしまいました。
   あと、新英雄の指名にも着目されています。

 立川子音さん
  今日は、HNBL英雄選択の日です
   目標は1勝と言っていますが、そんなこと言わずに2勝、3勝そして優勝を目指してください。
   前回は最終3回戦で女性英雄1枚ながら、英雄5枚のデッキに勝っているのですから大丈夫ですよ。
  さて、どうしましょう
   前回は皆さん結構ガチで勝ちにきてましたから、大会の趣旨にははずれてませんよ。ご安心を。

 タタキさん
  新トーファイ+サキラ
   新トーファイは希望どおり指名できましたが、セブーナは取られましたね。
   新トーファイとサキラのおっぱい英雄をゲットしましたが、自由枠をどうするのでしょうか?
   自由枠で残っているミクニを使えば、おっぱい×3で垂涎もののデッキができますね。

 風音様中毒患者さん
  嫁を信じて
   昨日の選択会議で、一夫多妻制宣言をされました。
   デッキが組みづらいらしいですが、そこはタイトルどおり、嫁を信じましょう。

 そして、今回も自由に見学してもらってかまいません。
 対戦が始まると、主催者はやることがなくなって、暇を持て余します。
 まあ、フリーズで大会が滞るよりは、はるかにいいのですが・・・。
 見学する方は、ハーレムナイト・バトルライン会場に入室する際に、文字の色を青にしてください。

 それでは、参加者の皆さん、大会を楽しんでください!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

13:59  |  主催大会・HNBL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/146-fb13ba02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
