2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

とっくにリンクしていると思ってた・・・

 今日はプチ更新です。

 当ブログに新しいリンクを追加しました。
 追加したのは、tenteさんのブログ「てんて Battle模様」です。

 ご存知の方もいると思いますが、tenteさんはたまにブログでイラストを公開されています。
 そして、新年の最初の記事には、私のお気に入りのウルフヘズナルのイラストが・・・。
 躍動感溢れるイラストです。
 アングルもいいです。
 最高です。

 しかし、tenteさんのブログには、リンクを貼っているものと思っていたのに、よく見たら貼っていないことに気づき、取り急ぎ、tenteさんの了解をもらいました・・・。

 tenteさんも、対戦回数が3000回を越えて、「変なマーク」が付いている数少ないプレイヤーの一人です。
 tenteさん、「変なマーク」が付いている同士、今後ともよろしくお願いします。
 

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

00:21  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ブログの紹介&イラストのお褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
そこまで言って頂けるなんてうれしいです。
(イラストはホントたまにしか載せないと思います。)

「変なマーク」ですが、私は対戦数は今3500回くらい。
5000回を優に超えてるケーアイさんに比べたら廃人度は『遥か』に劣りますw
おそらく永遠に追いつくことは無いんでしょう(笑

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
tente |  2010年01月04日(月) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

●No title

tenteさん、コメントありがとうございます。
更新頻度は低いと言ってますが、あれだけのイラストを描くのは大変でしょうから、tenteさんのペースで描いていただければノープロブレムです。

BLCで半永久的に開催されているイラスト大会の方にも、気が向いたら投稿してください。

機会があれば、対戦をお願いします。
では~
ケーアイ |  2010年01月04日(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/139-efc70406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
