2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

BattleLine私的10大ニュース '09

 帰省ラッシュも今日がピークらしいですね。
 皆さんの中にも帰省する方はいらっしゃると思いますが、気をつけてくださいね。
 私は自宅でのんびり過ごすので、帰省ラッシュは無縁ですが、ニュースを見ると「大変だなあ・・・」とつくづく思います。

 さて、そんな帰省ラッシュの最中にお贈りする本日の話題は、タイトルにもあるように「BattleLine私的10大ニュース '09」です。
 私の1年を振り返って、バトルライン関連の出来事をランキング形式で紹介します。

 単に文章で紹介するのもつまらないので、これまたワンパターンですがキャラの掛け合い形式で紹介させていただきます。
 それでは、始めますね。



【More・・・】

10大ニュース_01
10大ニュース_02
10大ニュース_03
10大ニュース_04
10大ニュース_05
10大ニュース_06
10大ニュース_07
10大ニュース_08
10大ニュース_09
10大ニュース_10
10大ニュース_11
10大ニュース_12
10大ニュース_13
10大ニュース_14
10大ニュース_15
10大ニュース_16

 以上、BattleLine私的10大ニュース '09 でした。
 言い足りない部分もありますが、そういうのを書いてしまうと収拾がつかなくなりそうなので、省かせていただきました。
 皆さんも、それぞれバトルライン関係で忘れられないような事があると思います。
 私としては、バトルライン関係で大きな変化があった一年でした。
 来年は今年ほど大きな変化はないと思うので、10大ニュースは無理だと思っています。

 できれば、来年も10大ニュースが発表できるくらい面白いことがあるといいですね。

 では、今日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

12:39  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/134-e6ce5e17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
