2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

ちょっとした話題と男の夢と朝生

 隔日で記事を更新しようと思っていたブログもついに10日間連続の更新となりました。
 ここまで続くと、更新がなかったらこのブログを見に来てくれる人たちが心配するのではなどと、いらない事を考えてしまいます。
 そのうち、自然と更新頻度も落ち着いてくると思いますけどね。

 今日、お話しすることは3つあります。


【More・・・】

1.開発の人?
 発端はBLCの中でも強豪の方の一言でした。
 「レート0だけど、すげえ強い人と対戦した」
 「誰だろう?」、「もしかして開発の人かなあ?」、「そう言えば非公式ブログを見ると対戦やってるみたいだしね」、「相手はバルザック使った?」等々のような感じで話題になりました。
 その後も、BLCメンバーの何人かが対戦しました。

 そして、昨日は私もその方と対戦しました。結果は負けです・・・。
 相手の方のウルフヘズナルとミクニは何とか対処しましたが、バルザックは防ぎきれませんでした。
 初手でミクニを布陣できたのに、警戒しすぎて前進しなかったのが悔やまれます。

 その夜のBLCのチャットで、そのことを話したら、「昨日、その人と12連戦した」、「開発の人にしては手が雑なような気がする」、「開発の人ではないんじゃない」などの意見もあり真相は闇の中です。


2.夢と言われたら
 私のブログも少しずつ相互リンクを貼らせて頂いて、ちょこっとずつ変化していますが、プロフィールに「ヒデキ還暦まで○日と○時間○分」というティッカーが2日前から加わりました。
 これが追加されたきっかけは、BLCのメンバーだけが見ることができる隠れた名ブログ「トマトリボルバー」を開設している方の次の発言でした。

 「どこに行ってもこれがあるんだけど何なんだ」的なものにすることが夢なんですよ

 男に夢と言われたら協力したくなるというものです。
 速攻で追加しました。
 「トマトリボルバー」はバトルラインとは関係ない内容で盛りだくさんですが、文章の表現や紹介されている動画が絶妙で、一度見たら病みつきになってしまいます。


3.本日22:00より朝までBL生激論
 まりもさんのブログで告知されていますが、本日22:00より開催されます。
 司会はレゲー好きさんですよ。司会者だけでも豪華です。

 予定されている企画は次のようなものです(まりもさんのブログからそのままコピペしました)。
  ・これからのBLについて
  ・新カード談義
  ・対戦をリアル配信
  ・BL何でも相談室
  ・目玉企画①
  ・目玉企画②

 このほかにも、持ち込み企画もOKらしいですし、どんな感じになるのか楽しみです。
 閉会予定時間は6:00なので、私は最後まで参加はできそうにありません。

 あ、皆さんご承知だと思いますが、BLはバトルラインのことですよ。
 間違ってももうひとつの方ではありません。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

10:00  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんにちは。こちらでは始めまして、zelです。
BLC入会希望です、よろしくお願いします~
zelretch@live.jp
zel |  2009年09月06日(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

●No title

zelさん。
BLC入会ありがとうございました。
BLCはそんなに気を使わなくてもいい所なので気楽に参加してください。

これからも、よろしくお願いします。
ケーアイ |  2009年09月06日(日) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/12-fde95bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
