2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

24日が楽しみです

 昨日の対戦では、なぜか魔兵、射兵、ウィニーに当たりまくりました。
 その日によって、対戦で当たるデッキの傾向は違いますが、私の場合は対戦数が多いので、多少偏ったとしても「今日はウィニーが多かったような・・・」程度で普段は済むのですが・・・。
 さて、今日の対戦はどうでしょうかね~?

 さて、今日の記事も軽めです。


1.第3弾は24日!
 バトルラインの公式サイトで、新エキスパンション「バトルエボリューション」のダウンロードが24日に決定したとの発表がありました。
 開発スタッフからのクリスマス・プレゼントですね。
 いろいろと想像が飛び交っていますが、どんな内容なのか非常に楽しみです。
 バトルポイントも十分貯まっていますし、全カードを即ゲットしたいと思っています。

 さらに、「バトルラインパズルナイト」なるものも12/20~21に開催されますね。
 これは、開発から出された7問のパズルを早解きするというものです。
 私は、早解きとかは得意ではないので、マイペースでやらせていただきます。
 早解きに自信がある方たちには、是非頑張ってもらいたいです。


2.レポート追加
 FNBLマスターズトーナメント'09 事後レポートのレポート紹介欄に、Lapisさんのレポートを追加しました。
 対戦の内容だけでなく、大会前の使用デッキの選択に迷っていた様子も書かれています。
 また、雛鳥りむさんのレポートに3回戦の動画がアップされています。


3.申し込みをしないと・・・
 いまゆしさん主催の「第2回サタデー・ハンティング・バトルライン」が12日に行われます。
 恐らく、現環境で行われる最後の大会となります。
 私も参加する予定ですが・・・

 まだ使用する英雄が決まっていません!

 申し込み締め切りは11日ですから、まだ時間はありますが・・・。
 大会に興味がある人は、いまゆしさんの「第2回サタデー・ハンティング・バトルライン」をご覧ください。


4.面白くなってきました!
 12/1からBLCで行われている東西対抗戦。
 FNBLマスターズトーナメント等の影響(?)で、しばらく対戦がありませんでしたが、昨日第8戦が行われました。
 結果は東軍の勝利ということで、対戦成績は4勝4敗のイーブンになりました。
 緒戦の私から4連敗を喫して、苦しい展開となった東軍ですが、4連勝で息を吹き返しました。
 しかし、漫画のような展開ですね。
 残りは5戦ですが、あとの参加者の時間的な都合や、部屋立ての可否によって、終了まではまだまだ時間がかかりそうです。


 ということで、本日は終わりです。
 「手抜き!」とは言わないでください・・・。

 明日はデッキ公開をしたいと思います。
 では、失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

11:17  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/113-138bc8dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
