2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

やっと到達

 バトルラインの追加エキスパンジョン第3弾バトルエボリューションの情報が公開されました。

 神の落とし物テジロフ → 革命児テジロフ
 戦狂のオルス → ロード・オルス → ホワイトナイト・オルス

 など、名前が変わる場合もあるようですね。
 ミョムトも「勇者」から「絶対勇者」、トーファイも「格闘戦士」から「波動の戦士」となっていますが、これは別カードなのでしょうか?
 逆に、ゼリグやファーエは名前は変わらないようですが、スキルが変わるのでしょうか?それとも別カードなのか?
 公開されているカードリストは44枚とバトルフォーメーションより4枚多いです。

 今回のポイントは、

  ・よりスピーディな戦いに!!
  ・より派手な戦いに!!
  ・さらに多くのデッキバリエーションを!

 らしいので、制圧狙いのデッキが組みやすくなるのでしょうか?
 なにはともあれ、期待してしまいます。


 話しは変わりまして、昨日の対戦でようやく達成しました。
 shadow さんに遅れること、約1ヵ月半ですが、バトルレートが1万を越えました。

 レート壱萬

 今月中に達成したいとは思っていましたが、なんとか間に合いました。
 shadow さんのレートはすでに 11300 を越えているので、追いつくのは難しいですね。
 shadow さんは、今はあまり対戦をしていないようですが、第3弾が出れば対戦しまくると思いますから。
 まあ、私は私でマイペースで対戦をこなしていくことにします。


 そして、明日は第10回FNBLです。
 まだ、開催されるかわかりませんが、もし開催されるなら上位8人枠をめぐる戦いに注目したいです。
 ただし、主催者の保坂さんにあまり無理はして欲しくありませんし・・・。
 う~ん、複雑な心境です。
 

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

11:25  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/100-5d2f63ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
