2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

注目カード2題

 新エキスパンジョン「バトルフォーメーション」が追加されてから4日経ちました。
 予想通りというか、みなさんバンバン新カードを使ってきますね。
 そういう私も、封印を解いて再調整した無兵種デッキに今までの対戦で使っていた5つのデッキのうち3つを調整して新カードを試していますよ。
 まだ、勝ったり負けたりの繰り返しですが、少しずつ調整を続けていくつもりです。

 それぞれのデッキで4~5回しか対戦していませんし、使っていないカードもありますが、現時点での私の注目カードを紹介します。
 一応断っておきますが、理論的なカード考察ではありませんよ。


【More・・・】

(c)2008-2009 8-senses.All Rights Reserved.

UC_001.jpg

UC_002.jpg

UC_03.jpg

 クリスタル以外は自分のプレイスタイルとの相性がいいですね。
 バトルラインで対戦をしている皆さんもそれぞれ自分のプレイスタイルがあると思いますので、ここで紹介したカード以外にも使えるカードはあるでしょう。


 さて、次はもうひとつの注目カードのお話しをしましょうか。
 カードはカードでも意味が違いますけどね。
 それは・・・・・・・・・勇者ミョムト VS 侍社長キチョウ です。
 そうです。セガチューE3編のお話しです。
 本格的な対戦は次週からですが、どうなるのか楽しみですよ。
 ミョムトが負けるとは思えないのですが、キチョウにとって目標はE3優勝ではなく、打倒ミョムトですから、この試合に命懸けで臨むでしょうね。
 9/1の予告編を見る限りでは、勝てないのならせめて相打ちにと考えているようにも思えます。

 そして、今週は木曜更新となったサービス(?)に番外編「すれちがい」も掲載されてます。
 「すれちがい」ですか・・・タイムリーというかなんというか・・・。
 しかし、セブーナさん・・・あなた最高ですよ。女性エロキャラNo.1ですね(●●●が本当にエロい言葉かわかりませんけど・・・)。
 しかし、ミョムトが渡したコンサートのチケットですが3枚・・・?
 うち2枚はクリスタルとセブーナの分として、あと1枚は・・・?
 スロヴィアから新キャラ登場フラグなのでしょうか?

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

12:20  |  アップデート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/10-d375bbdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
