2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

一年の締めくくり

 2009年も今日で終わりです。
 この一年は皆さんにとって、どんな年だったでしょうか?
 順調だった人は、来年もその順調さを維持できるといいですね。
 苦労した人は、その苦労が来年は報われるといいですね。
 私はリアルの方は可もなく不可もなくですが、バトルライン絡みではよい年でした。

 さて、バトルエボリューションが出てから一週間以上経ちますが、みなさんは新しいデッキ作りは順調でしょうか?
 私はとりあえず8つほど作って、現在対戦で試している最中です。
 バトルエボリューションが出てから、まだ3日間しか対戦していませんが結果は次のとおりです。

  ・槍デッキ    「槍で突きまくり隊 Ver 4.0」   6勝1敗
  ・剣デッキ    「剣で斬りまくり隊 Ver 4.0」   1勝6敗
  ・斧デッキ    「斧で砕きまくり隊 Ver 3.0」   5勝2敗
  ・無兵種デッキ 「兵種なんて! Ver 2.0」     3勝3敗
  ・女性デッキ   「Women Team B」         5勝1敗
  ・斧槍デッキ1  「スピアックス」           3勝3敗
  ・斧槍デッキ2  「アックスピア」           3勝3敗
  ・覚醒デッキ   「覚醒材」              5勝1敗

 上の成績は、対戦相手のデッキとの相性や事故等もあるので「勝ち越し=強い」ではありません。
 ただ、剣デッキはいまいちです。
 千剣の騎士をうまく使いたいのですが、食料がうまく回らずに布陣することなく蹂躙されてます。
 勝てた対戦も、千剣の騎士で勝ったわけではありませんし・・・。
 もう少し、デッキ構成を見直す必要があります。

 あと新カードに慣れていないせいか、新カードが多く入ったデッキは、まだぎこちないですね。
 それに対して、従来のデッキに新カードを加えて微調整したデッキの方が使いやすいです。

 上記のデッキは、近々ブログにて公開します。

 昨年の大晦日は対戦を始めて間もないということもあり、対戦が楽しくて気がつけば60戦していましたが、今年はどうでしょうかね。
 BLCでは、年明けすぐにイベントを企画しているメンバーもいるようですし。

 来年はバトルラインがより一層盛り上がる一年であって欲しいですし、プレイヤーの皆さんにとってもよい年であって欲しいと願っています。

 それでは、皆さんよい大晦日を!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

13:09  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
