2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

世間一般ではこれを失礼と言う・・・新しいリンク追加しました

 久々の連続更新です。
 本当はもっと早く記事にすべきだったのですが、こんな時期になってしまいました。

 こちらからお願いしたのが 9月18日なのに、ここまで放置してしまいました(放置したわけではないのですが・・・)。
 世間一般ではこういう行為は失礼にあたり、自分の信用を失うことになるかもしれないので、ほかの方々はくれぐれも真似しないでください。

 最近、ブログをリニューアルしましたが、その際に閉鎖してしまったブログのリンクを解除し、さびしい気持ちを感じましたが、セガチュー感想関連で新しくリンクさせていただくことになりました。

 ということで、新しいリンク先の紹介をさせていただきます。

 まずは、奈倉春雄さんの「紅と蒼です。
 セガチューの感想では、「やっぱりそう思うよね」と共感する部分が多いです。
 添えられてるイラストも可愛らしくて結構好きです。
 セガチュー読者としては、珍しい(?)ティル好きのようでティルのイラストが多めです。
 イラスト見てるだけでも飽きないです。
 あと、別サイトで小説も書かれているようで、なかなか精力的に活動している感じを受けます。
 セガチュー本編の更新のみが頼りの私のブログとは大違いです。

 次は、篠巳さんの「丈蛇です。
 ブログを開始されたのは 5月21日のようですが、第4部だけでなくそれ以前の話やすみっこ等の感想もされているので、超マメな人という印象を受けます。
 ということで、ブログ開設からそんなに経っていませんがボリューム豊富なので読みごたえは十分ですよ。
 私も昔は毎日更新してたんですけどね(遠い眼)。

 お二方のブログはバトルライン関係のブログと区別するために、ブログ名でリンクさせていただくことにしました。
 ほんとうにありがとうございました。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

10:20  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

人気と実力は比例するのか?

 先週のセガチュー感想をしていませんが、そちらの方は今回の更新分と合わせておKないたいと思います。
 という訳で、今回は約1名にとって非常に迷惑な「無茶振り企画」の第4弾です。
 ちなみに今回の企画のネタはセガチューの人気投票から拝借いたしました。

 それから、この企画ですが大変危険なのでほかの方々はくれぐれもしないでください。

 注意事項

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

13:44  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

次世代の厳しい企画?

 どうやら今週はセガチューの更新がないようです。
 その代わりという訳ではありませんが、恒例となりつつある無印のミッション企画を更新します。
 企画のネタは前回も言った通りセガチュー本編からいただくわけですが、如何にゆにたんに無茶振りするかと言うことも重要な要素になりつつあります。
 ゆにたんにとっては迷惑な話このうえないですが、私の頭の中ではこんなやり取りを思い描いています。

 無茶振り

 まあ、ゆにたんもコンクエのチャレンジで1位を取るとか、全体ランキング3位のナビ台詞を取るとかで大変なので無理強いはできませんけどね。

 ということで、今回の企画については追記からどうぞ。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:20  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

NIGHT に OVER ?

 ゆにたんが私の無茶振り企画をやってくれました。
 しかも、ゆにたんにとって記念すべき825番目の記事として取り上げてくれました。
 これは「なんでもするよ」というゆにたんからのサインだと勝手に、一方的に、独善的に解釈させていただきます。
 今回は先週のメッセで「気が向いたら今週セガチュー感想以外に記事を書くかも」と言って、その気になったので更新したいと思います。

 とは言っても、前回のイツナ様祭りと同じような内容です・・・。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

14:45  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

セグアは倒れたままじゃない・・・!?

 本日の記事は内容がありません。
 と、書くと今までの記事が内容があったかのようですがそんなことはありません。
 ふと思いついたことを「面白いかな?」と思ってやったことを書いてあるだけです。
 後悔したくない人は先は読まない方がいいです。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:42  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
