2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

こちらも久々です

 本日もバトルライン関係の記事です。
 遡ると8ヶ月ぶりとなります。

 それは、BattleLine 談義 です。

 コンクエストのテスト版が出ましたので、バトルラインについては最後の談義となります。
 前回の ケチャップ大将さん、shadow さん、FSS さんに加え、今回も新たにゲストをお迎えして行いました。

 なお、この談義は昨日の午後2時から4時の間に行われました。
 カッコよく表現するとこんな感じでしょうか?


 24風


 では、BattleLine 談義を始めます。



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

15:53  |  BattleLine談義  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

お待たせしました?

 当ブログにまた新しいリンクを追加しました。
 新しいリンクは、エオバルシさんのブログ 「S-satiの館」 です。
 14日までイベントを開催中とのことです。
 腕に覚えのある方は、ロビーでエオバルシさんの名前を見かけたら部屋に入ってみてはいかがでしょうか?

 さて、本日は久々の BattleLine 談義です。
 久々すぎて、なんのことかわからない人は、「新企画です」をご覧下さい。

 実に3ヶ月ぶりなので、「1回限り?」と思った人もいるかもしれませんね。
 まあ、前回は「バトルフォーメーション」が追加されてから2ヶ月後、そして、今回は「バトルエボリューション」が追加されて約2ヶ月なので、ちょうどいい間隔とも言えなくはありません。

 今回の参加者は、前回の shadowさん、ケチャップ大将さん、そして私の3名に加え、ゲスト1名をお迎えして4名で行ってます。
 時間は前回と変わっていないのですが、ボリュームは2倍近くになっています。

 BattleLine談義を紹介する前に、shadowさんから「よかったら使ってください」と対戦数5555回達成のプロフィールが送付されましたので、ここに紹介させていただきます。

   shadowさん_5555

 私が5555対戦を達成したときより、レートも勝利数も上です。
 対戦数だけは、私の方がかろうじて上回っていますけどね・・・。
 shadowさんは魔兵参戦から対戦を始めたので、対戦歴は私より短いのに、この記録はさすがです。

 では、第2回 BattleLine 談義を紹介します。
 対談は 2/11 の 14:00~15:50に行われました。


テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

15:12  |  BattleLine談義  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

新企画です

 今日は新企画の発表です。
 企画とは言っても、すでに実施済みなんですけどね。

 その企画とは、BattleLineで3000回以上対戦し、通称「変なマーク」が付いている人たちによる対談です。
 というわけで、参加者は shadow さん、ケチャップ大将さん、そして私の3名です。

 氏家ト全さんのブログの「氏柳ト全の部屋」のように、毎回相手が変わることはありません。
 対談ですから、あまり人数が増えても収拾がつかなくなりますしね。

 では、手探り状態で始めた対談の様子を紹介します。
 対談は11/3の14:00~16:00に行われました。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

13:06  |  BattleLine談義  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
