2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

第二回「氏家杯BATTLE LINE 練成大会レポート

 昨日は氏家ト全さん主催の第二回「氏家杯BATTLE LINE 練成大会に参加しました。
 一昨日のいまゆしさん主催の第1回SHBLに続き2夜連続の大会参加となりました。

 結果はエキシビジョンを含めて2勝2敗で表、裏ともに7位でした。

 優勝はFSSさん、準優勝はケンボーさんでした。
 そして、エキシビジョンではケンボーさんがFSSさんを破り裏優勝を飾りました。

 FSSさん、ケンボーさん、おめでとうございます!

 では、さっそく大会レポートを始めます。



テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

13:57  |  氏家杯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

氏家杯 BATTLE LINE 練成大会レポート

 このブログも今日で開設1ヶ月を迎えました。
 最初は続けられるのか不安でしたが、気がつけば更新がなかった日は1日だけでした。
 まあ、画像でごまかしていますが中身はすっからかんですから、これだけ更新できたのだと思いますけどね。
 そして、今日が30回目の更新です。

 昨日は氏家ト全さん主催の 「氏家杯 BATTLE LINE 練成大会」 に参加しました。
 結果は2敗1分でした・・・。
 やっぱり、デッキに無理があったかなあ・・・。

 大会開始2時間前まで参加者6名という厳しい状況でしたが、氏家さんの人徳で最終的には16名で大会が行われました。
 そして、大会の優勝者はFSSさんでした。

 FSSさん、おめでとうございます!

 大会運営の氏家さん、お疲れ様でした。
 そして、大会に参加された皆さんもお疲れ様でした。

 では、いつもの形式で大会レポートを始めます。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

12:20  |  氏家杯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
