2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

セガチュー「危機の核」感想もどき

 立春も過ぎ、暦の上では春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続く今日この頃。
 年が明けて1ヶ月ちょっとだというのに、世間ではえらい事件や出来事が立て続けに起きています。
 そんな慌ただしい現実から逃避している本ブログも今回で今年6回目の更新となりました。
 本当に継続できるのか不安でしたが、ここまでは何とか順調といったところでしょうか。

 では、果てしなく周回遅れとなっているセガチュー感想を始めます。
20:23  |  セガチュー感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.01 (Sun)

セガチュー「到来するチルドレン」感想もどき

 1月もあっという間に終わり、2月となりました。
 放置していたこのブログにコメントと拍手をくれた皆様方ありがとうございます。
 本来ならちゃんとお礼のコメントを返すべきでしょうが、無精者なので申し訳ありません。
 いただいたコメントや拍手を励みにして、ブログの更新を続けていきたいと思っております。

 その代わりと言ってはなんですが、久々に連日更新をしてみました。

 では、さっそく感想を始めます。
13:52  |  セガチュー感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.31 (Sat)

セガチュー「反り合わぬドール」感想もどき

 1週間ぶりの更新となりますが、皆さんお元気ですか?
 ゆにたんから「律儀に2年前から感想を再開」と突っ込まれましたが、私としてはたまりまくった宿題だと思っていましたので、あえて2年前の感想から始めてみました。
 感想のトーンはあえて変えずに、最新話を読んだあとのテンションで書いてみました。
 そのため「いまさら感」や「しらじらしい感」が満載かもしれませんが、そのへんはご了承願いたいと思っています。

 では、感想を始めます。
14:28  |  セガチュー感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.25 (Sun)

セガチュー「ガラスの犬と野心と欲望」感想もどき

 気を抜きまくってたら2週間が経過していました・・・。
 そろそろ感想を書こうと思いながらも、なかなかモチベーションが上がらず、結構時間が取れると思っていた入院生活もまとまった時間が取れず、溜まりまくった感想の数に溜め息をついていたらこのザマですよ・・・。

 こちらは先週の木曜日に一般病棟から療養病棟へ移動しました。
 別に私の体調が変わったわけではなく、当初より希望していた療養病棟に空きができたので移動したという感じです。

 さて、セガチューの感想ですが、こちらがサボっている間に本編は第4部が終わり第5部に突入しています。
 で、私の感想は第4部の第12話「新世紀のクリエイター達へ」までしか書いていません。
 「2年前の話の感想を書いても需要はないよなぁ」とか、「第5部から再開というのもなんかあれだよなぁ」などと考えては迷い、迷っては考えという感じでグダグダしましたが、第4部の第13話から感想を書くことに決めました。
 果たして本編に追いつくのがいつかはわかりませんが、頑張ってみようと思います。

 では、読みたい人だけお読みください。

16:00  |  セガチュー感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.10 (Sat)

空白の約4ヶ月半

 ちょっと気を抜いていたら、年が明けて10日も経ってしまいました。
 今日はお約束したとおり(?)に、消息を絶ってから現在までの経緯を簡単に説明したいと思います。

 ただし、ネット社会の現在ですから、詳しく書いて個人を特定されるのも嫌なので、それほど詳細には記しません。

 あと、以前に入院していたときに大変お世話になった先生より、ブログ再開のお祝いメッセージをいただきました。
 このような何の役にも立たないブログを閲覧していただいた上に、コメントまでいただき本当にありがとうございます。
 今後も時々で構いませんから覗きに来ていただけると嬉しいのですが、そうすると「うわ、何コイツ? キモイ!」と思われる可能性が大きいので少々悩んでいる今日この頃です。

 では、消息を絶った「空白の約4ヶ月半」について説明いたします。
19:39  |  駄文  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
